スポンサー広告】 | top↑
ブログを消そうかとも思うけど・・・
誰も見てないと思うから、消そうかなとも思うけど、

いろんな思い出もあるから、まだ残しておこうかなとも思う。

ただ、最近アダルト系のカキコミが絶えなくてむかつくので、

コメント書き込み不可にしようと思う。

誰も書き込んでないし、いいよね。
未分類】 | top↑
只今休止中
只今休止中です
未分類】 | top↑
クリスマスイベント
しばらくRO繋いでなかったんだけど、

クリスマスイベント始まったので1DAYにてログイン。

でも、今年のクリスマスイベントってあんまりおもしろくないなー・・・。

サンタ服着られないぽいし・・・。

名前入りのプレ箱作るのも、リング作るのも飽きちゃったしなぁ・・・。

サンタ服が楽しみだったのに、残念。
未分類】 | top↑
生体特攻
今日は、久しぶりにマスタの騎士と生体2に行ってきました。

稼ぐつもりならNHとかのほうがいいんだろうけど、

あたしもマスタも効率度外視の人だから、

どうせなら滅多に行かないところがいいなーと思ったので。


前回、生体2に行ったのは、転生前だったような気がするので

とっても久しぶりの特攻でした。

前はアスムがなかったから、すごい危険なところっていう

記憶があったんだけど、2Fならペアでも全然怖くない。

なので、比較的のんびり狩っていたところ



エルメス君発見!!


放置することもできたのですが、マスタが特攻するというので

エルメス君とガチンコ勝負となりました。

まぁ、案の定、南無ってしまったわけですが、

マスタが落ちる時間だったから、そこで狩りは終了しました。


で、狩り中ブログ用にss撮るつもりだったんだけど、

すっかり忘れて戻ってきてしまったという・・・。

次回は、ssでも撮ろうかなと思ってます・・・多分w
RO】 | top↑
Gメンに更新しろと言われたので・・・
久しぶりに、ブログを更新してみます。

しかし、ブログの仕様がめっちゃかわっていてすごい書きにくい・・・。

いちいち、ログインするのにIDとパスいれなきゃいけないしorz

ユーザー減るんじゃないかと思ってしまいますw



今日は、WIZのGのマスタさんにオデンに誘われたのですが、

1h以上待っても、結局人が集まらず途中で諦めました。

そしたら、夏に引退した友達が久しぶりにログインしたので、

ちょっとだけおしゃべりできました。



まぁ、書くことと言えばそれくらい・・・。

南でかぼちゃ祭りやってたから行けばよかったかなぁ?
RO】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

クララ

Author:クララ
まったりMEプリンです。
秘境オンラインでがんばってます♪

FC2カウンター
